メインクーン みったんのつぶやき

0

猫の睡眠




DSC00980.jpg
今日もお昼寝してますね







カシャカシャって何の音にゃ
DSC00982.jpg
ごめん 起こしちゃった







猫が熟睡するのは1日のうち、ごくわずかにゃ
基本的にはすぐに動けるように浅い眠りなんにゃよ
 
DSC00988.jpg
警戒心が強いんだねぇ ってか、みったん猫だったね
猫科の猛獣かと思ってたよ






それ以上言ったら ぶっ飛ばすにゃよ
DSC00991 (2)
失礼致しました




みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング















0

足を食べている?





DSC00972.jpg
いくらお腹が空いたからって、足を食べちゃ駄目だよ





何をバカな事を言ってるにゃ
DSC00974.jpg
出たな名セリフ







これも毛づくろいにゃよ
DSC00975.jpg
みったん おかしくなったのかと思って







お腹が減ったら、あなたをいただきます
DSC00969 (2)
またまた目が怖いよ



みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング















0

インタビュー





DSC00959.jpg
隠れ家でくつろいでますね








DSC00955.jpg
何して遊ぶか考えているのでしょうか








DSC00956.jpg
おやっ?こちらに気が付きました インタビューしてみましょう








DSC00962.jpg
日本の政治について、どうお考えですか?







せいじ
DSC00960.jpg
はい! みったんも無関心ではいけないのではと思いまして







焼かつおの自由化を求めるにゃ
DSC00963.jpg
なんですかそれ




みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング















0

クラッキング





DSC00945.jpg
みったん







なんにゃ
DSC00950.jpg
何見てるの?







カラスがうろついてるにゃ
DSC00944.jpg
見張ってるんだね







カカカ ケケケ
DSC00948.jpg
おっ!クラッキングしてる







追い払ったにゃ
DSC00949.jpg
ご苦労様でした







一休みするにゃ
DSC00951.jpg
ほとんど休んでるか遊んでるかだけどね







あなたも追い払いましょうか
DSC00952.jpg
何てこと言うんだい







カカカ ケケケ
DSC00953.jpg
やめなさい




みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング















0

魚的なもの





DSC00922.jpg
今日は魚的なもので遊んでますね








カミカミするの楽しいにゃ
DSC00926.jpg
歯磨きにもなるから一杯カミカミしなさい







歯磨きにゃんて必要ないにゃ
DSC00925.jpg
虫歯になってもしらないぞ







にゃんだか興奮してきたにゃ
DSC00930.jpg
もはや猛獣の顔だね なんて顔だい







これでも巷じゃカワイイって評判にゃよ
DSC00931.jpg
そんな評判、聞いたことないぞ







そんな事言ってるけどカワイイと思ってるにゃね
DSC00932.jpg
可愛くなかったら山に捨ててるよ







まったく照れ屋にゃんだから
DSC00933.jpg
・・・







最後にサービスショットにゃ
DSC00935.jpg
ボサボサの腹毛やん




みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング