メインクーン みったんのつぶやき

0

祝♪




やったにゃ おやつにゃ
IMG_3463.jpg
大好きなチュールだよー







今日は無しかと思ったにゃ
IMG_3479.jpg
ゆっくり食べなさい







美味にゃ美味にゃ
IMG_3470.jpg
幸せそうな顔して食べるね お次はー!







どうしたにゃ 今日は大盤振る舞いにゃ
IMG_3486.jpg
どうしてか分からないのかい?







何か良い事でもあったにゃか
IMG_3496.jpg
ハッピーバースデーみったん







覚えててくれたんにゃね
IMG_3523.jpg
忘れるわけないでしょ







誕生日ってハッピーにゃね
IMG_3512.jpg
毎日ハッピーでしょ?







お腹いっぱいで満足にゃ
IMG_3536.jpg
良かったね! 思い起こせば去年の12月7日
みったん、こんなに小さかったんだよ








メイン2048286-thumb-225xauto-33560








なんにゃこの ちび助は
IMG_3538.jpg
みったんが家に来た時だよ







そんにゃ事より、これから毎日誕生日にゃ
IMG_3537.jpg
はい!1年間おあずけです


みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する