メインクーン みったんのつぶやき

0

お疲れ みったん





IMG_3128.jpg
さぁ運動の時間だよ~







今は結構ですにゃ
IMG_3126.jpg
えー!せっかく遊んであげるって言ってるのにー







出来れば丑三つ時に遊んでにゃ
IMG_3127.jpg
その時間は寝させて下さい







みったんは今、寝させて下さいにゃ
IMG_3155.jpg
そんな事言っても、体が勝手に動くでしょ







動かないにゃ
IMG_3156.jpg
ほれほれ!







やめるにゃ てしてし
IMG_3157.jpg
大ジャンプを見せてくれ







飛ばなくても捕まえられるにゃ
IMG_3151.jpg
随分手抜きな捕まえ方だね







もう終了にゃよ
IMG_3149.jpg
おかしいなぁ・・・ 体調悪いのか?







みったんは、いつだって元気にゃよ
IMG_3123.jpg
なんか心配になってきたぞ







心配ご無用にゃ おやすみにゃさい
IMG_3125.jpg
昼寝の邪魔してごめんなさい



みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する