メインクーン みったんのつぶやき

0

内村選手





IMG_3278.jpg
みったんは体操の内村航平選手を知っているかい?







内村選手にゃ 知らないにゃよ
IMG_3289.jpg
全日本選手権6連覇やオリンピック個人総合2連覇など
数々の偉業を成し遂げた凄い人なんだよ







凄い人なんにゃね パパちゃんとは大違いにゃね
IMG_3277.jpg
そこは比べないで下さい
7連覇に挑んでいたんだけど、ケガで途中棄権したんだ







それは残念だったにゃね
早くケガが治ると良いにゃね

IMG_3281.jpg
そうだね!それに彼の偉大な偉業が色褪せる事は無いしね
あっ!そうそう みったんブログの毎日更新記録も途切れちゃったんだよね







にゃんと
IMG_3280.jpg
ちょっとウトウトしちゃったと言うか寝ちゃったと言うか








何をやっているにゃ
そんな言い訳は通用しないにゃ
IMG_3279.jpg
みったん顔が恐いよ
記録はいつか途切れるものだよ







この役立たずにゃー
IMG_3284.jpg
痛い痛い
ひどいよみったん







にゃらば次はしっかりやるのにゃよ
IMG_3296.jpg
いつからそんな上から目線になったんだ







返事にゃー
IMG_3274.jpg
はい!頑張ります



みったん頑張ってるにゃ
応援よろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

メインクーンランキング



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する